ご利用ガイドーはじめての方へ

■ JAピンネ オンラインショッピングについて

JAピンネオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。当オンラインショップでは、北海道の穀倉地帯・石狩平野で育ったお米をはじめ、新鮮な野菜などを販売しております。全国の皆様に北海道産の安心・安全な美味しい農作物を食して頂けるよう努力しています。北海道の大地の恵みがたっぷりつまったJAピンネの農作物を、ぜひ一度御賞味ください。

■ 会員登録・カート利用方法について

  • ・会員登録

    一度ご登録いただくと、二度目以降にお買い物いただく際、メールアドレスとパスワードのみでご利用いただけます。お客様のご住所等の都度のご入力が不要となりますので大変便利です。
    ご登録は無料ですので、ぜひ初回ご購入時にご登録ください。

  • ・登録情報の確認と変更

    マイページにてご登録情報の確認と変更を行うことができます。

  • ・パスワードの確認と変更

    パスワードは、マイページからいつでもご変更いただけます。
    万が一、パスワードをお忘れの場合でも、マイページからパスワードの再登録ができます。

  • ・アドレス帳の登録と変更

    ご希望のお届け先をマイページへご登録いただけます。
    ご自宅以外に、複数のお届け先がある場合などに便利にお使いいただけます。

  • ・お気に入りの登録

    お気に入りにしたい商品を、マイページのお気に入りに登録する事ができます。
    お買いものを後で行う場合などにお気に入りに登録しておくと、次のお買いものがスムーズです。

  • 一度の購入で複数の配送先を指定する場合

    まず、購入前にログインします。
    マイページ→「お届け先編集」をクリック。
    購入前に「新規お届け先を追加する」からお届け先を追加してください。
    一度の購入で複数先へ分けて配送を行いたい場合は、お届け先を追加するボタン(下記図参照)を押して、配送先を指定してください。お届け先の「変更」ボタンを押した場合、1ヶ所への一括配送のみが指定されます。ご注意ください。




■ お支払い・発送時期について

【お支払い方法】
クレジット 代金引換 郵便振替(先払い)
※郵便振替ご希望の方はご入金確認後の発送となります。
※購入が30kgを超える商品につきましては代金引換不可 となります。 クレジット、郵便振替等ををご利用ください。

※ クレジットカード決済での3Dセキュア等によるエラーの場合について(2022・06月現在)

当店のクロネコWEBコネクトによるクレジットカードご利用による購入時に、3Dセキュアへのページ遷移にエラーが発生し、購入エラーになるケースがクロネコより報告されています。ブラウザのバージョンアップ、またブラウザの種類を変更して(Microsoft Edge等に変更)ご利用してみてください。 またクレジットカード会社が3Dセキュアそのものに非対応の場合もご利用いただけません。 また、ネットからのカード決済が難しい場合は代引き対応等をご利用ください。

※ クレジットカード名義につきまして、入力エラーケースが多発しております。
カード名義をご入力の際は、カードに記載されているローマ字を半角英数字で「そのまま」(名、姓の順)でご入力ください。全角文字の場合、ご依頼者と別名義の場合もエラーとなります。

【送料/配送期間について】
商品の表示価格は、すべて配送料込みの価格です。
代引き手数料は、当ショップが負担いたします。

※沖縄・離島への配送は、別途配送料が1,000円かかります。
 該当のお客様は送料を含む最終的なお支払金額を、注文時に別途ご連絡いたします。

●配送時期
代引きのお客様ー発注依頼確認後3日~5日以内
郵便振替(先払い)ーご入金確認後 3日〜5日以内
クレジットー確認後3日~5日
※ 予約商品の場合は、掲載指定の時期に発送となります。

配達日、時間等の希望がある場合は、注文時にご指定ください。

【商品のお届けについて】
配送業者:弊社指定業者

●選べる配送時間帯


●不在時の対応
ご不在連絡表が投函されますので運送会社まで直接お申し付けください。 商品の保管期間はお届け日を含め3日間とさせていただき ますので、予めご了承下さい。

●商品の返品について
商品の性質上原則返品についてはご遠慮ください。
ただし、商品に破損、汚れ、送り間違え等がございましたら 連絡ください。


■ ポイントシステムについて

ポイント付与キャンペーンは2018年をもって終了しました。

■ お問い合わせ先

取扱い商品、送料、お支払方法等についてのご質問は、お問い合わせフォームよりお尋ねください。

【お客様サポート】
JAピンネ Aコープ新十津川店
〒073-1103
北海道樺戸郡新十津川町字中央6-29
 TEL:0125-76-2226
 FAX:0125-76-4251


●営業時間
 4月~10月 9:30~19:00
 11月~3月 9:30~18:00



▲トップへ戻る